« はじめまして | トップページ | 日本来る前 »

2008年8月28日 (木)

カリュウ

こんにちは改めて自己紹介いたします。
カリュウです。11年前、日本に来ました。
当時は日本語の「に」すらわかりませんでした。そして小学校5年生から日本の生活を始めました。最初はまったく日本語ができず、友達ができてもうまくコミュニケーションが取れない日々でした。しかし年月が経つにつれて自然に日本語を覚えるようになり、今ではもう支障はありません。
さらに無事高校卒業し、国立大学に入学することもできました。中学のとき、外国人が高校行けるはずがないだの言われてましたが、大学まで来ました。努力次第でなんでもできることを実感できる経験でした。
とまあこんな自己紹介でしたが、今では一人暮らししています。
よろしくです。

|

« はじめまして | トップページ | 日本来る前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091825/23306594

この記事へのトラックバック一覧です: カリュウ:

« はじめまして | トップページ | 日本来る前 »